ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

切ないです。。。

ASKAさんの「ありがとう」は息づいています。。。

σ(=^‥^=)の勝手な解釈かも知れませんが。。。

 

最後まで読んでくれて。。。ありがとう。。。

いつも信じていてくれて。。。ありがとう。。。

ブログ部屋に来てくれるみんなに。。。ありがとう。。。

 

いろんな意味のこもった「ありがとう」と。。。

 

それさえも解らない人たちがいる。。。

毎日毎日言葉を投げ捨てるだけの。。。人がいる。。。

毎日毎日からかうだけの。。。人がいる。。。

 

ネットの中で。。。醜さを晒し。。。卑しさを晒す。。。

きっと実生活では。。。素知らぬふりで。。。

正義の区別もつかなくなって。。。

すべてを誰かのせいで。。。ごまかしているのでしょうね。。。

 

書きたいことも。。。言葉を選び。。。

言いたいことも。。。抑えるだけ抑えて。。。

文字間。。。文章の隙間。。。

 

見えない人には。。。見えない。。。

 

見える人には。。。切なさがこみ上げてくる。。。

 

いつになったら。。。解き放たれるのだろう。。。

いつになったら。。。悔しい涙が乾くのだろう。。。

 

世界から見たら。。。アジアに違いは見えない。。。

σ(=^‥^=)達が憤慨してる近隣国も。。。

世界から見たら。。。きっと同じ。。。

 

過ちを犯したら。。。犯したすべての人を許さない。。。

それなら。。。少しは理解できるかも知れない。。。

 

この人は許す。。。この人は許さない。。。

その基準が曖昧な限り。。。

日本は。。。本当の意味で。。。世界に認められない。。。

 

信念の無いジャ-ナリストが。。。氾濫している限り。。。

真実なんて言葉は。。。空まで飛べないシャボン玉。。。

正義を知らないで振りかざす。。。見せかけだけの鞘。。。

 

そんな方達には。。。申し訳ないけど。。。

かの君は。。。全部見えてる。。。

 

見えてるだけに。。。σ(=^‥^=)は切ない。。。