ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

有意義でしたか?。。。

坂上さんとの時間は。。。有意義でしたか?。。。

 

人との出会いは。。。手が届く距離で。。。

初めてわかる。。。そう思っています。。。

自分がどれぐらい。。。これからの時間を過ごして行けるか。。。

 

はじまりは。。。100%を望んでしまうと。。。

マイナスが始まります。。。どこから始めるかは。。。

ASKAさん次第ですね。。。

 

時を積み重ねていけるか。。。行けないか。。。

ここからは。。。相手があること。。。

 

この喧噪の中。。。風が落ち着いて。。。

もう一度。。。新たな始まりを迎えてほしい。。。

好きになれるのは。。。素敵なこと。。。

 

求めることも。。。素敵なこと。。。

本当にわかってくれる人は。。。聞いてくれる人。。。

 

σ(=^‥^=)は。。。そう思っています。。。

 

ASKAさんの音楽を。。。語れるように。。。

毎日。。。いろんなジャンルの音楽を聴いています。。。

 

ASKAさんを何故好きかと。。。語れるように。。。

文字間だけでも。。。何かを感じることができるように。。。

歴史を彩ってきた作家や哲学者の書いた文章を。。。

これは。。。今までの人生での。。。σ(=^‥^=)の宝物。。。

少しは。。。わかっているつもりです。。。

 

歩いて行かれる。。。遙かな道が。。。

待ち遠しく。。。ワクワクしながら。。。

 

今までも。。。これからも。。。歩いて行きたい。。。

 

願いは。。。必ず通じる。。。いつか。。。きっと。。。

 

お目にかかれたら。。。そんな馬鹿なことを。。。

考えてる自分が。。。楽しくて。。。(

 

σ(=^‥^=)の作って来た世界が。。。人達が。。。

夢を叶えてくれる仲間が。。。

 

叶うはずがないと。。。どこかで思っていながら。。。

 

尾崎君にも。。。アイルトン・セナさんにも。。。

会えたのですから。。。

 

会えなくても。。。それも運命。。。

会えたら。。。それも運命。。。

 

なるようになるさ。。。

 

日本中で。。。σ(=^‥^=)が関わった建築物を。。。

もう何ヶ所。。。見ていただけたか。。。

それだけで。。。今は。。。充分。。。(