ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

嬉しくて。。。寂しくて。。。

いよいよって所まで。。。あと少し。。。

今度こそ。。。右足をかけた階段に。。。

左足を乗せれば。。。果てしない階段が見える。。。

 

そんな期待と歓喜が。。。もうそこまで。。。

 

そして。。。3回前からのブログエントリ-。。。

大きく変わってしまった。。。

荒れに荒れたコメントの嵐。。。

心の中で。。。何かを決められたのだと。。。

ある意味。。。静かな決別のような。。。

怒りも消して。。。心も隠して。。。

 

周りの助言も。。。矢のようにあると。。。

ご自分の中で。。。あと少し決断ができないような。。。

優しさと。。。勇気づけられた事実に。。。

報告書みたいな。。。文字の並びに。。。

 

ご自分の中で。。。まだ答えを出したくない気持ちだけを。。。

 

でも。。。夢に進もうとしている人は。。。

答えは。。。出ていると。。。

 

いつ。。。それが文字になるのか。。。

少し寂しい気持ちですが。。。

 

夢を叶えてほしいと。。。吹く風を感じたならば。。。

捨てなきゃならないこともある。。。

ファンを大事に思っておられることは。。。

ファンであれば。。。もう充分に伝わっています。。。

 

σ(=^‥^=)は。。。夢を叶える階段を昇っているとき。。。

風を感じ。。。応援してくれる方々を。。。

何より大事にしてきました。。。

埃を払うこともなく。。。その時間さえもったいなくて。。。

 

風を切って。。。前を向いて歩いていたら。。。

いつのまにか。。。埃は消え去っていました。。。

 

もうその時間は。。。必要なくて。。。

思う存分。。。後は。。。自分を信じるのみ。。。

 

踏み外さないように。。。足下を見る。。。

自分の影を見る。。。胸を張れるか。。。張れないかは。。。

 

今を逃しては。。。もう二度と。。。

 

大きな夢の階段は。。。見えて来ないと。。。

 

今頑張らなくて。。。いつ頑張れる!。。。

 

ASKAさんの未来に。。。乾杯させてほしいから。。。

 

寂しいけど。。。文字間を語感で感じます。。。あと少し。。。