ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

大きな一歩。。。

涙でいっぱいになると思ってた。。。

いろんなことが。。。走馬燈のように。。。

 

でも。。。違った。。。

心から。。。穏やかな笑顔で。。。

心から。。。穏やかな嬉しさで。。。

 

最後まで。。。見ることができました。。。

 

朝から。。。福岡に行くことばかり考えて。。。

会社のみんなは。。。行くと思ってた。。。

会長も。。。一緒に行くと思ってたみたい。。。

 

縁があるなら。。。大阪でも見ることができる。。。

そんな賭けをしてみたくなった。。。

そして。。。リアルタイムで見ることができました。。。

 

服装は。。。思ってた通り。。。

ポケットチ-フだけが。。。違ってたけど。。。

 

あんなにかみしめて。。。あんなに嬉しそうに。。。

あんなに穏やかに。。。

 

ありがとう。。。

貴方の心に。。。ありがとう。。。

今貴方の目に。。。何が見えますか?。。。

 

σ(=^‥^=)の心には。。。

遙か彼方へと。。。延びる広い道が。。。見えました。。。

 

σ(=^‥^=)の大好きな。。。星達が。。。

夜空で祝杯を。。。あげてくれそうです。。。

 

ありがとう。。。音楽の神様にも感謝しないとね。。。

 

ありがとう。。。