ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

700番2巻3巻。。。

一気に読み終わりました。。。

 

σ(=^‥^=)のブログは。。。ここがメインでは無くて。。。

2ヵ所で同じことを書くのは。。。気が引けて。。。

いつも。。。違う方向から書いています。。。

似てしまいますけど。。。(

 

700番1巻がWEBで公開された日に読んで。。。

10分後ぐらいかなぁ。。。本当に偶然に。。。

 

1巻を読んだ感想は。。。少し急いでいるような。。。

書きたいと思われることの多さに。。。

かの君の脳の回線が。。。錯綜しているようで。。。

ごめんなさい。。。m(_^. .^_)m ぺこ

 

でも。。。ちゃんと受け止めました。。。

今では。。。その時の状況も。。。想像できます。。。

 

そして。。。700番2巻3巻。。。

σ(=^‥^=)の持ち合わせている感性と。。。語感で。。。

 

文字間や。。。ペンの速さ。。。感性。。。心。。。

何一つ漏らさないと思って。。。読みました。。。

 

いろいろなものが。。。見えてきました。。。

見えたと思っているだけかも。。。

 

抑えきれない喜び。。。それでも控えめに。。。

抑えきれない怒り。。。それでも文字に自制を掛け。。。

 

それが。。。大人の所作なんだと。。。

 

かの君のスタンス。。。真似できません。。。

 

謝り続けるのが。。。人生じゃない。。。

頭を下げ続けるのが。。。人生じゃない。。。

 

どう生きていくか。。。そこに尽きますね。。。

 

リハビリは。。。長々とするもんじゃありません。。。

 

σ(=^‥^=)が大きな怪我で。。。大変な決断を迫られたとき。。。

尊敬するお医者さんに。。。言われたことがあります。。。

 

誰にも気づかれない普通に戻るには。。。

自分自身で決めたリハビリをしなければ。。。そこまでだ。。。

 

びっこをひいて。。。どうしたんですか?の人生を選ぶか。。。

 

本当を知った人が。。。

じゃぁ私も頑張ろうと思ってもらえる人生を選ぶか。。。

 

誰にも助けられない。。。自分との戦いだと。。。

 

そして。。。今では誰も気が付かない。。。

 

知っている人は。。。時々思い出したように。。。

よく頑張ったねと。。。言ってくれます。。。

 

かの君の心は。。。充分に伝わりました。。。

いい内容の本でした。。。記憶に残る内容でした。。。

 

ここまで書いてくれて。。。ありがとう。。。

 

ありがとうございましたは。。。いろんな意味がありすぎて。。。

そんなに好きな言葉では。。。ありません。。。

 

終わりのない。。。ありがとうが大好きです。。。

 

かの君は。。。ASKAさんです。。。

メインのブログでは。。。よく使います。。。

σ(=^‥^=)的には。。。お気に入りです。。。(

 

700番2巻3巻。。。1冊は本棚に。。。

もう1冊は。。。しばらく持ち歩きます。。。(

 

そして。。。一番言いたかったことは。。。

何回目かの。。。最大級の笑顔を添えて。。。

 

ありがとう。。。