読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

心の落としどころ。。。

アルバムを聴いてから。。。心が迷走する。。。

 

幼き頃の感動。。。その時々の苦悩。。。

踏んでしまった闇。。。どんな光を掴むのか。。。

自分の歩いてゆく道。。。迷路で立ちすくむ自分。。。

 

その時々で。。。選択し続けてきた。。。

立ち止まっても振り向かないと。。。決めてきた。。。

時は。。。未来に向かって刻むだけ。。。

刻んできた時は。。。戻れない過去だと。。。

 

わかって貰えない憂鬱。。。ジレンマ。。。

心が叫んでも。。。納めるのは自分だと。。。

 

そんな風にして。。。生きてきた。。。

 

HUKUOKAがバラ-ドに聞こえないのは。。。

感傷的では無いこと。。。作られたスト-リ-ではないこと。。。

 

ASKAさんの日常を。。。取り戻させてくれた喜び。。。

こんなにも穏やかに過ごせる。。。時に感謝する。。。

 

今こうして。。。たおやかな心を表す。。。鼓動。。。

それが。。。あのメロデ-であって。。。

バラ-ドを作ろうとして作ったのでは。。。ないと感じたから。。。

 

そして。。。始まる心の叫び。。。夢。。。希望。。。

人の心は。。。きれい事だけでは無くて。。。

 

困難に立ち向かうとき。。。自分の心に問いただす。。。

考えろ自分。。。踏ん張れるか自分。。。

次の一歩を踏み出せるのか。。。出せないのか。。。

どう進むのか。。。進みたいのか。。。

 

自分の心に確信を持てたとき。。。

葛藤を精算する。。。次に踏み出すために。。。

 

その心の変遷の現れが。。。凄まじい。。。

持ち合わせているすべての。。。感性が。。。感受性が。。。

 

爆発してる。。。詩が優しくても。。。メロディ-が怒り。。。

メロディ-が美しくても。。。詩が突き刺さり。。。

 

潔さには。。。天性の明るさが舞い戻り。。。

 

これほどの表現力に。。。圧倒される。。。

 

心の奥底にしまってきたものを。。。引き出された。。。

何度辛い一歩を踏み出し。。。涙してきた過去を。。。

呼び起こされた。。。

 

言葉少なに側にいてくれる仲間達に。。。涙が止まらない。。。

そんな現実に生きてる自分に。。。すべてを代弁してくれたようで。。。

 

それでも。。。時は刻み続ける。。。

 

かの君の天分が。。。恐ろしい。。。

世界の何処かで。。。同じような思いを経験したなら。。。

 

この数日で流した涙の数は。。。海の色を変える程。。。

 

そして。。。間違っていなかったと。。。歩き続ける。。。

夢前案内人として選ばれし。。。かの君の運命に。。。

 

見せ続けなければならない運命に。。。今は感傷的になってる自分がいる。。。