読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Too many people。。。Continuation。。。

このアルバムは。。。今のところ。。。通しでしか聞けない。。。

人間の持つ渾身の力を見せつけられて。。。

 

心が落ち着くまでに。。。感じたことを残したい。。。

 

4.東京

  イントロが始まった瞬間。。。もう好きが満載。。。

  お洒落でポップで。。。かの君に映り続ける東京。。。

  懐かしくも少しずつ変わりゆく。。。東京。。。

  この心地の良い。。。メロディ-の流れ。。。

  サビに至っては。。。思わず口ずさむ自分がいる。。。

  さまざまな笑顔を引き出す。。。魔法のようで。。。

 

  詩だけ目で追うと。。。かの君の切ない心を感じる。。。

 

  いつまでも。。。心から消えないメロディ-と詩。。。

 

5.X1

  本を読んでから改めて聴くと。。。背景が見えて。。。

  優しさと。。。友への応援歌のようで。。。

  かの君のスタンスが見えるようで。。。

  σ(=^‥^=)の心が。。。喜んでる。。。

  

  今まで。。。このようなSubjectの曲は無かったと。。。

  こんな表現ができる。。。かの君は。。。

  どんな心を持ち合わせているのか。。。覗いてみたい。。。

 

6.それでいいんだ今は

  逆転の発想の曲で。。。ゆっくりと涙が頬をつたう。。。

  曲はできるだけ明るくポップで。。。

  詩は。。。逆風の中で耐える自分を奮い立たせて。。。

  愛を。。。光を。。。求め歩き続けながらも。。。

  今を受け止め。。。自分を言い聞かせているようで。。。

 

  人は。。。そこまで苦しまなければならないのか。。。

  人は。。。夢と愛を求め。。。それが見えてる間は。。。

  人は。。。耐えることも。。。時には必要なんだと。。。

 

  神は。。。そこまで試練を与えて。。。何を望んでいるのか。。。

  

  Be freeがバックグラウンドで。。。静かに流れる。。。

 

 

こんなにも。。。かの君の感性を。。。ストレ-トに振りまかれると。。。

噛み砕くベ-スを。。。持ち合わせないσ(=^‥^=)には。。。

 

心の中が溢れるのを。。。何とか心の表面張力を。。。信じるしかないかも。。。

毎日。。。気が付けば。。。時の速さに戸惑う自分がいる。。。

 

走り出した。。。かの君を見失わないように。。。

友達の風に。。。背中を押してもらわないとね。。。

 

しばらく雨は降らないでね。。。