ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

62 minutes and 22 seconds。。。

アルバムを手にした日から。。。

σ(=^‥^=)の1日は。。。23時間弱。。。

正確には22時間程度かなぁ。。。

まだBGMにはならない。。。

 

今日はどういうシチュエ-ションで聞こうか。。。

どの部屋で。。。何を飲んで。。。

車を走らせて。。。どこまで行こうか。。。

 

1時間ちょっとの。。。涙の空間が始まる。。。

涙の色は。。。変わり続け。。。時が止まる。。。

幸せの時間は。。。自由との別れ。。。

 

また明日逢えるのに。。。今日が溢れる。。。

 

こんな時間が来るとは。。。思わなかった。。。

 

突然に姿を現す。。。別れの辛さを知った日から。。。

 

すべては。。。一期一会なんだと言い聞かせて。。。

生きてきた。。。

 

そう言い聞かせて来たはずなのに。。。明日を望む。。。

今日に名残を残し。。。明日が待ち遠しい。。。

 

まだ未来に手が届かないのに。。。届けと願う。。。

 

小走りに22時間を走る。。。過ぎる。。。

24時間すべてにしないと。。。片づかないような。。。

 

心地良いまどろみは。。。やってくるのだろうか。。。

なぜか切ない涙の色は。。。何色なのだろうか。。。

喜びは歓喜へと。。。いざなわれるのだろうか。。。

 

22時間の現実と。。。2時間の夢の間で。。。

 

とまどい。。。願い。。。何に祈れば。。。

 

心のマリアに。。。出逢えるのだろうか。。。