ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

しあわせ気分。。。

友達のメ-ルに。。。笑顔が付属で。。。

一緒にアルバム買うの付き合ってと。。。

それも。。。かの君の。。。

 

ファンだった?。。。恐る恐る返信。。。

ともりん☆の気分味わってみようと。。。思ってと。。。

本には付き合えないから。。。音楽ならと。。。

 

3人からメ-ル来て。。。違う日に約束して。。。

3回も行ける。。。嬉しい。。。

 

黙ってたけど。。。みんな聞いてたんだって。。。

それぞれ好きな曲は違うけど。。。

 

みんな普通の幸せ味わってる友達だけど。。。

買った後。。。いっぱい聞かせてと。。。

 

尾崎君の話もしてこなかったのに。。。(

 

3人には。。。700番2巻3巻を。。。

プレゼントします。。。読んでから聞いてねと。。。

 

σ(=^‥^=)のこと。。。少しはわかるかもね。。。

 

きっと好きな曲がある。。。

 

もう20年以上も前から。。。ブログしてるの知ってるのに。。。

教えてとは言わない友達達。。。

σ(=^‥^=)から言うのを待ってる。。。でも。。。ごめんね。。。

 

バ-チャルの世界は。。。σ(=^‥^=)の闇も叫んでるから。。。

σ(=^‥^=)の弱さも。。。女々しく愚痴ってるから。。。

 

いつか。。。偶然に見つけたら。。。きっと黙ってると思うし。。。

 

友達達との世界は。。。σ(=^‥^=)の大好きな世界。。。

みんな頼ってくれる。。。それでいいんだと。。。

 

同じ時代に生きてる。。。かの君を。。。

触れてくれようとしてくれる気持ちだけで。。。

 

心の空は。。。限りなく青。。。

 

ありがとう。。。友達。。。

 

ありがとう。。。かの君。。。