ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

この嬉しさは。。。何物にも代え難い。。。

毎日。。。毎日。。。

誰か。。。かの君のアルバムについて。。。

プロの目で。。。感想を書いてほしい。。。

公的なポジションで。。。中身を評価してほしい。。。

 

どこを探しても。。。見つからない。。。

正当な評価ができないのかと。。。

好きな人達の心を打つのは。。。当然のアルバム。。。

 

ア-ティスト。。。音楽評論家。。。作家。。。記者。。。

絶対に。。。絶対に。。。心に響いてる人がいる。。。

なのに。。。誰も沈黙を決め込んでる。。。

 

やっと。。。やっと。。。エンタメステ-ションが。。。

それも。。。Sonyですよ。。。小貫信昭さんですよ。。。

もう最大級の言葉で。。。Too many peopleを。。。

買っていただき。。。聞いていただき。。。

 

 

entertainmentstation.jp

 

 

「音楽の神様は彼の頭の上から動かなかった」と。。。

最大級の賛辞を。。。文字で展開してくれた。。。

 

ありがとう。。。ありがとう。。。終わらないありがとうです。。。

 

かの君。。。よかったですね。。。やっとですよ。。。

 

心のつかえが。。。やっと満天の夜空に。。。放たれました。。。