読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Too many people。。。Eternal songs

感性に響いたこと。。。最初に円を2周して。。。

聞き込んでから感じることより。。。最初に感じた事を。。。残したくて。。。

 

σ(=^‥^=)の独りよがりの。。。σ(=^‥^=)の独り言。。。

満ち足りて溢れて。。。幸せでした。。。今も。。。ずっと。。。

 

女性達に。。。変わらぬ優しさで。。。心を癒して。。。

優しいメロディ-で。。。応えてから。。。最後の2曲に。。。

 

12.未来の勲章

   シュ-ル。。。詩を見て目に飛び込んで。。。

   もし。。。語呂では無くて。。。意識的に使われたのなら。。。

   かの君を言い表すのに。。。このワ-ドが。。。一番似合ってると。。。

   

   願い。。。夢。。。未来へと。。。歌の旅が。。。続く。。。

 

   心地良いテンポと。。。思わぬ高さへと。。。声が跳ねて。。。

   ク-ルでシュ-ルでキュ-ト。。。紛れもない。。。かの君。。。

 

   かの君が未来へ続く運命を。。。受け入れる覚悟を。。。

   

   詩もボイスも宝石箱のようで。。。虹色に輝いてる。。。

   悲しみも苦しみも。。。隠してしまう魔法のよう。。。

   かの君の。。。心の中の少年が顔を出してるようで。。。

 

13.しゃぼん

   答えかい。。。かの君の想いが。。。この一言に尽きるようで。。。

   胸にずしんと。。。突き刺さって。。。鼓動が泣いた。。。

   聞く度に。。。答えかい。。。色を変えて聞こえる。。。

   立ち止まらざるえない状況の中。。。彷徨う心を確かめて。。。

   思いを吐きだし。。。自分に問い。。。

   

   日々変わる心に問いかけ。。。自由のない答えが見え隠れして。。。

   それでも。。。かの君には。。。答えが見えているようで。。。

   不自由な日常の中で。。。顔をだす寂しさと戦いながらも。。。

  

   言葉の1音1音が。。。強くて。。。胸に切ない痛みを感じる。。。

   空に放たれたソウル。。。R&B。。。やはりソウル。。。

 

   そして。。。FUKUOKAに戻り。。。光が見える。。。

 

神がいるとするなら。。。

神は。。。残酷な試練を与え。。。そして神は。。。かの君の心の強さを試す。。。

それでも神は。。。間違いを犯さない。。。立ち上がることを信じて。。。

 

かの君が歩いて行く道は。。。険しく。。。誰も踏み入れてない世界。。。

もう肩を並べる人もいない。。。唯一無二の存在です。。。

 

同じ時代に生きて。。。同じ時代で終わりたい。。。

 

光の拍手で輝く。。。かの君を。。。皆さんの端っこで見ていたい。。。

 光の拍手には。。。虹色の涙が。。。光を彩ってくれますね。。。

 

ゆっくりと。。。かみしめて。。。ありがとう。。。

 

今は。。。水色の雫がこぼれる笑顔で。。。ありがとう。。。

 

本当は吐き出したい言葉を。。。飲み込んで。。。ありがとう。。。