ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

弾けていますね。。。

矢を放ち。。。湧き出るアイテムに。。。

かの君は。。。スキップしそう。。。v(=∩_∩=)。。。

 

転ばないように。。。ほうきで石ころ掃除しますね。。。(

レレレのおじさんみたいにね。。。(

 

そんな冗談が言えるって。。。楽しい空間です。。。(*^m^*) ムフッ。。。

 

言いたくて仕方ないのに。。。小出しにして。。。(

何処かにヒントを置いて。。。(

 

かの君の性格なんですかね。。。┐(=^‥^=)┌。。。

 

ク-ルで。。。シュ-ルで。。。キュ-トで。。。

もう一つ。。。アンバランス。。。当たっていそう。。。(

 

何処かで。。。少年で。。。でも。。。きっちりおじさまだしね。。。

楽しいかの君を。。。文字で見てると。。。σ(=^‥^=)も楽しい。。。

 

こんな時間が。。。いつまでも。。。いつまでも。。。

そして。。。ずっこけるようなワ-ドは。。。(

 

それ以上言わないで。。。おきます。。。(

 

ありがとちゃま。。。かの君。。。(