ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

会話の遊び。。。三日月に戯れて。。。(笑)

昔。。。昔。。。MSNで世界的に流行ったチャット部屋。。。

多いときは。。。何百も部屋があった。。。

σ(=^‥^=)はまだ。。。少女だったけど。。。よく遊びに行って。。。

大人達の文字遊びの中で。。。メインオ-ナ-に突然指名される男女。。。

即席劇のように。。。愛を語る遊びで。。。1回だけ指名されて。。。

パイロットで写真家の男性と。。。語り合った。。。一晩の遊び。。。

今夜は。。。独り芝居で。。。()。。。先にごめんなさいしておきます。。。

 

 

俺。。。明日東京にいないんだよ。。。

そうなんだ。。。じゃぁ何しようかなぁ。。。

 

電話もするし。。。メ-ルも送るよ。。。

いいって。。。一緒にいる人に悪いって。。。

 

すぐに帰って来るんでしょ。。。

わかんないんだよ。。。その予定だけど。。。

 

じゃあ。。。お前は何してる?。。。

そうねぇ。。。恋してる。。。(

 

冗談言ってないで。。。ちゃんと答えろよな。。。(

三日月に座って。。。歌唄ってる。。。

 

そうだな。。。俺たち三日月じゃないと。。。逢えないしな。。。

地上に降りたら。。。夢が消えちゃうから。。。降りないで。。。待ってる。。。

 

俺から生まれた歌。。。歌って待ってろよな。。。何歌う?。。。

しゃぼん。。。Too many people。。。それと。。。

 

おい!。。。それかい!。。。もっと他にあるだろ。。。(

じゃぁ。。。月が近づけば少しはましだろう。。。YAH YAH YAH。。。

 

おい!。。。もういいから。。。歌うな。。。(

いいの?。。。地球にいるのに。。。私が見えなくなっちゃうよ。。。

 

ふふん。。。三日月の夜は。。。必ずやってくるからな。。。

雨が降るかもねぇ。。。雲に隠れるかもねぇ。。。

 

大丈夫。。。心の中の自由というペ-ジの片隅に。。。お前がいるから。。。

そうね。。。この広い宇宙の中で。。。見つけ遇えた偶然に。。。

 

で、何歌う?。。。星を降らせて。。。

えっと。。。ひとり咲き。。。万里の河。。。

 

おい!。。。もういいから。。。じっとしてろ。。。(

答えかい。。。やっと言わせてもらった。。。(

 

俺たちこれから。。。どうなっていくんだろうな。。。

ずっとこのまま。。。三日月の夜に。。。

 

俺の気持ちは。。。聞きたくないのか?。。。

ううん。。。ずっと前からわかってる。。。通じてる。。。

 

俺は。。。

その先は言わないで。。。こういう道を選んだのだから。。。

 

心だけを信じていいのか。。。お前はそれでいいのか。。。

地球上で。。。貴方がふりまく太陽の雫を。。。見てるだけで充分だから。。。

また。。。三日月の夜に。。。

 

ちゃんちゃん。。。()終わり。。。(

その先は。。。無いのです。。。(

 

文字の世界は。。。自由で楽しい。。。(

すみません。。。不謹慎で。。。m(_^. .^_)m ぺこ。。。