ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

かの君は。。。若い。。。

見た目。。。ひとり咲きや。。。TRIPの頃とは。。。比較しちゃだめね。。。

    (。-_-。 )ノハ。。ハイ 。。。でも。。。実年齢には見えないです。。。

    何より。。。素敵なフェイスをお持ちで。。。()  

 

内面。。。これは難しいけど。。。詩やブログでのエントリ-を。。。

    拝見させていただいている限り。。。何も変わっていないような。。。

    実直さ。。。真摯。。。熱い。。。頑固。。。こだわり。。。自信。。。

    そこに経験と知識が加わって。。。大人に見えて少年が隠れてる。。。

    見えるところは。。。そんなところかと。。。

    これ以上の想像は。。。やめておきます。。。d(=^‥^=)b ね!。。。

 

音楽。。。詩もメロディ-も。。。他に類を見ないって。。。まさにそれです。。。

     そこに。。。唯一無二の声。。。倍音が響いて。。。

     ジャンルを問わず。。。何でも歌いこなせて。。。凄い音域で。。。

     誰もが。。。引き込まれて行く。。。

 

異性観。。。これは。。。自分の意思に関係なく。。。出会ってしまうもので。。。

      すべての環境を受け入れる異性と出会ってしまったら。。。

      理性といくら戦っても。。。勝てない戦いで。。。

      それも。。。どちらかが星になるまでの相手と出会ったら。。。

      受け入れられる場所ができ。。。黙っててくれる友がいる。。。

      ごめんなさい。。。σ(=^‥^=)の異性観になっちゃいました。。。(

 

σ(=^‥^=)的に。。。ただひとつ。。。(

おじさまギャグが。。。年相応って。。。ところでしょうか。。。

ファンの皆様に。。。怒られちゃう。。。m(_^. .^_)m ぺこ。。。

そこがいいんだって。。。と。。。

 

σ(=^‥^=)が愛する星君は。。。尖って。。。突っ走って。。。逝っちゃったけど。。。

ちゃんと苦しんで。。。ちゃんと愛する人と出会って。。。友達もできて。。。

26歳で経験することは。。。そこそこしたかなぁ。。。

偉そうにね。。。σ(=^‥^=)の方が年下だったのに。。。年月ですね。。。

 

ただ。。。かの君には。。。天才達が成し得てないこと。。。

志は。。。完結してほしい。。。天寿を全うしてほしい。。。それが運命だと。。。

 

宿命かもしれないけど。。。それは。。。未来が知っているってことで。。。