ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

ちょこっと変。。。

はてなブログは。。。かの君のことだけで。。。

ところが。。。文字使いが変に。。。(

 

あまりに近い距離感を感じて。。。実社会での言葉使いが。。。

拝見とか。。。お持ちでとか。。。自然にでてしまう。。。

 

メインブログじゃ。。。絶対に出ない文字使いなんだけど。。。おかしいね。。。

実社会じゃ。。。誰にも緊張なんて。。。しないのに。。。

実社会じゃ。。。どんな状況になっても。。。冷静を装うのに。。。おかしいね。。。

 

それに。。。かの君は。。。年上だし。。。心の中で気をつけてるからかなぁ。。。

文字で。。。パ-ソナリティ-が見えてしまう。。。

 

かしこまってる自分に。。。苦笑いのσ(=^‥^=)がいる。。。

それも。。。これも。。。σ(=^‥^=)だし。。。(

 

いつまで続くか。。。わからないけど。。。

ここには。。。ここの。。。世界ができそうで。。。

 

そういうσ(=^‥^=)も。。。アンバランス。。。(