ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

人には二通りの生き方が。。。

解決できない問題がある。。。でも答えもある。。。

 

そんな時。。。ある程度。。。考えて苦しんで。。。深い考察をして。。。

誤解しないで下さいね。。。1人はCHAGEさんではありません。。。

あくまでも対比です。。。

 

1人は。。。ある程度で済ませてしまう。。。本当は大切な答えだとしても。。。

1人は。。。どこまでも答えを望んで。。。気が付けば膨大な時間を費やしている。。

 

1人は。。。いつも誰かに忠告される。。。もっと考えろと。。。

1人は。。。時間を費やし答えに近づいているために。。。周囲を黙らせてしまう。。

 

1人は。。。自分がいい加減であることを。。。どこかで認識している。。。

1人は。。。真実を求め。。。正義を信じて。。。どこまでも戦い続ける。。。

 

1人は。。。ただ時に流され。。。周囲に迎合して生きている事に悩み。。。

1人は。。。ずっと追いかけてきた結末が見えるまで。。。止まらない。。。

 

気が付けば。。。両者共。。。人生の限られた時間を。。。

使い果たしてしまうかも知れない。。。

 

後悔はしていない。。。それを言われると。。。誰も壁を破れない。。。

 

本当に大切で。。。側に居てくれる人たちにも。。。

人生の時間は。。。限られている。。。

 

何も言わないで。。。寄り添って居てくれるのは。。。許してくれてるんじゃない。。

応援してくれてる訳でもない。。。

 

ただただ。。。貴方を愛しているから。。。その愛も永遠ではない。。。

破れ去る愛もある。。。語り合えない愛もある。。。届かない愛もある。。。

 

でもね。。。愛は語り合わないと。。。同じ時間を共有し合わないと。。。

 

男でも。。。女でも。。。愛は育まれない。。。

遠く離れた愛は。。。貴方に届くだろうか。。。

 

ここまで来て。。。誰も戦いをやめろとは。。。言わないかもしれない。。。

でもね。。。みんな心の中で。。。叫んでるよ。。。

 

あの日。。。あの時。。。一緒に笑い合えた時間に。。。戻りたいと。。。

 

枯れない涙を。。。流させちゃ。。。だめなんだって。。。

 

 700番1巻。。。web・本共。。。読みました。。。

かの君の気持ち(心とは言わない)は。。。心に焼き付けました。。。

 

かの君のぶれない心を。。。σ(=^‥^=)のぶれない心で。。。深く受け取りました。。。

ナチュラルに変化して。。。σ(=^‥^=)の三振で終わりました。。。

でも。。。まだ第1打席。。。もう少し苦しい時間を。。。

第2打席で。。。ホ-ムランを打って。。。みんなで歓喜できるように。。。

 

ありがとう。。。かの君。。。