読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

雨が止んで。。。ε=(ノ_ _)ノ ドテッ!

会社の窓から。。。駐車場を見る。。。σ(=^‥^=)車のボンネットの上には。。。

朝から降っていた雨粒が。。。滑り落ちないように。。。震えてる。。。

我慢できなくなって。。。名残惜しそうに。。。ポトリと。。。

 

トラックが1台帰ってきた。。。車から疲れた顔で降りてくる。。。

後ろから。。。乗用車が。。。みんな工具箱を持って。。。やはり疲れてる。。。

今日は早く終わろうと。。。呟きながら空を見上げる。。。

と。。。感傷にふけっているような気分を味わうのは。。。そこまで。。。

 

会長の部屋から。。。σ(=^‥^=)の部屋へ。。。~(=「‥^) どれどれ..。。。

(=゜◇゜=)え?。。。( ・_・)σ (・_・;)。。。ヽ(=^‥^=)丿☆(*_ _)ぺちっ!

 

もう!。。。ハイスピ-ドのメリ-ゴ-ランドみたい。。。

どんなバランスなのか。。。バランスの意味が。。。かの君は。。。

 

middleってワ-ドは。。。きっと嫌いなんだね。。。(

忙しい人なんだろうね。。。寝てるときだけが。。。静かなのかも。。。(

 

時系列も。。。時空域も。。。万華鏡のように。。。見えた模様が文字に。。。

かの君の核は。。。今のところ微動だにもしないようだけど。。。

 

傍観していないと。。。飲み込まれて。。。ビックバンの中で浮遊しそう。。。(

感情が振り回されて。。。忙しい。。。(

 

それが。。。最大の魅力だと思う。。。かの君が思っているだけのバランス。。。

充分に。。。素敵なアンバランスなんですが。。。(

 

すべての褒め言葉が。。。当てはまる人なんだろうね。。。きっと。。。

 

丘の上で。。。風に吹かれて空を眺める少年。。。目はキラキラと輝き。。。

それを見ている人達は。。。微笑みながら幸せを祈ってる。。。

みんなの時間が。。。ゆっくりと流れていると。。。急に走り出して。。。

丘を降りて来る。。。みんなが現実に戻され。。。どうしたのと心配顔。。。

その少年は。。。どうしたの?と言う顔で。。。おしっこ行きたくなったぁ。。。

 

そんな感じかなぁ。。。かの君は。。。(

 

ありがとう。。。