ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

サイレントマジョリティ。。。

何か。。。聞こえが悪いね。。。でもね。。。

物言わぬ多数派って。。。思ってほしい。。。

 

σ(=^‥^=)なりに。。。かの君が。。。大好きで。。。

誤解しないでくださいね。。。音楽に関してです。。。

 

すべてを大好きな人達は。。。長い長い暗闇の中で。。。待ち続けて。。。

信じ続けて来られた。。。何年も。。。

 

webで。。。第一巻を見たとき。。。感激して。。。何度も読んで。。。

ブログが開かれて。。。また感激して。。。それも。。。同じブログで。。。

 

でもそれは。。。1つのエントリ-だけで。。。寂しい想いをした。。。

そして。。。このブログ。。。文字間に歓喜の声が。。。聞こえてきた。。。

何か書こう。。。何か書きたい。。。でも。。。

 

ずっと。。。10年。。。20年。。。30年の重みも。。。

 

そこに入る勇気は。。。持ち合わせていなかった。。。

それでいいと思った。。。

 

サイレントマジョリティの言葉が。。。かの君の文字として。。。現れた。。。

どうしても。。。良い意味に取れなくて。。。ここのブログを。。。

 

メインブログは。。。σ(=^‥^=)の世界。。。σ(=^‥^=)の心。。。

現実の世界では。。。見せられない心の呟き。。。

 

せめて。。。この空間で。。。かの君のエントリ-に。。。何かを。。。

その想いだけなのに。。。

 

一緒に喜び。。。怒り。。。耐えて。。。我慢して。。。応援したい。。。

それだけじゃ。。。ダメなのかなぁ。。。

 

皆さんの返信を読んで。。。かの君は幸せだなぁと。。。

時に目を覆いたくなる返信もあるけど。。。守り人達に。。。建て直す力を感じ。。。

羨ましくも。。。頼もしくも。。。これが年月なんだと。。。

 

最近は。。。少し切ない。。。

σ(=^‥^=)のスタンスは。。。否定されるものなのかと。。。

 

ふっと。。。風が教えてくれる。。。

 

きっと。。。いつかわかってくれると。。。それを信じたい。。。