ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

気持ちいい日でした。。。

昨日。。。友達と一日中。。。神戸を歩いて来ました。。。

お天気も良くて。。。爽やかな空気も美味しくて。。。

 

いつも車でしか行かない。。。神戸。。。

車では。。。見えないものを。。。見てきました。。。

地元の人達も。。。街を活気づける努力を。。。惜しまない。。。

 

海は。。。どこまでも。。。静かで。。。

留まってる船の色は。。。どこまでも白くて。。。

 

服装も。。。大正解でした。。。

ボタンダウンの半袖に。。。紺のミニスカンツ(キュロット)。。。

大好きな。。。ダックスの春夏のダブルのコンブレ。。。

バックは。。。ハンティングワ-ルド。。。

時計は。。。グランドセイコ-。。。

バラバラだけど。。。()色で合わせて。。。

 

香水は。。。匂いがきつすぎるので。。。いつもシャネルN゜19オ-ドトワレ。。。

それだと。。。量を気にせずに。。。好きなだけつけられるから。。。

 

気分転換には。。。ちょうどよかった。。。

 

かの君も。。。笑顔で過ごされているようなので。。。

 

小春日和の。。。つかの間の休息を。。。運動不足にならないでね。。。

 

花粉症は。。。宇宙人が迎えに来てくれたとき。。。お鼻ずるずる。。。

目はしょぼしょぼ。。。くしゃみポロポロ。。。連れて行ってくれないよ。。。(