ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

ほっとした朝。。。遅いけど。。。(笑)

かの君に。。。マネ-ジャ-。。。いいですねぇ。。。

書かれている文章も。。。ビジネスマンとして。。。仲間意識を感じて。。。

 

時に暴走気味に。。。じゃじゃ馬みたいな。。。かの君に。。。(笑)

素敵な方が側におられること。。。穏やかな気分で。。。笑顔が漏れます。。。(笑)

なんか。。。ほっとしました。。。

 

ぎゃ~って。。。出てこられたら。。。転けちゃいます。。。(笑)

 

これからも。。。手綱を掴むことは無理でも。。。

ずっと側に居てもらえたら。。。

 

風船は。。。空を浮遊しても。。。飛んでは行かないと。。。

 

ありがとう。。。