ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

心は素直。。。

ブログを続けて行くと。。。自分が見えてくる。。。

それは。。。すべての人には当てはまらないかも。。。知れないけれど。。。

 

嬉しいとき。。。楽しいとき。。。書くことは平坦で。。。

過去の楽しい想い出に。。。幼き頃の記憶に文字が歩く。。。

 

少しの揺らぎや。。。小さなジレンマを感じたとき。。。

心の呟きが。。。文字に現れる。。。

 

ふっと感じる寂しさや。。。ふっと遠くを眺める瞳に。。。

文字は。。。切なさを奏でる。。。

 

キ-ボ-ドを叩く指が。。。心に吹く風を。。。教えてくれる。。。

 

そして。。。言い聞かせる文字と。。。諦めの文字が。。。交錯する。。。

 

ねぇ。。。何を感じたの?。。。

ねぇ。。。何が違うの?。。。

ねぇ。。。何が切ないの?。。。

 

目まぐるしく変わる。。。かの君の想い。。。

誰だって。。。同じ速さで歩き続けられないよ。。。

 

時に。。。身体と心がアンバランスに。。。

急ぐ身体と。。。どこか漂う心。。。

 

倒れるまで走り続けるのも。。。自分次第。。。

よそ見をしながら歩き続けるのも。。。自分次第。。。

走ったり。。。歩いたり。。。それも自分次第。。。

 

平坦な道は。。。少しだけ。。。

後は。。。登る山と。。。少し降りて。。。また登る山ばかり。。。

 

その時々に感じる心の風を。。。感性と言う。。。

 

かの君の感性は。。。開ける扉の向こうで。。。待っている未来が。。。

挑戦してくるのだと。。。

 

そして。。。その感性は。。。誰も踏み入れたことの無い世界へ。。。

いざなわれて行くのかも。。。しれない。。。