ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

かの君の戯れ。。。

 このところ。。。かの君は。。。おじさま化してて。。。(

いろいろな顔を見せてくれるんだけど。。。おじさま部分だけは。。。

しっかり。。。今風に言えば。。。ダサイ。。。(

 

どう表現したらいいのか。。。難しいけど。。。(

これだけは。。。言えるかも。。。おじさましかできない発想が。。。

おじさまになると。。。そうなるんだ。。。じゃぁ。。。

σ(=^‥^=)がおばさまになったら。。。(=^- -^=).。oO()想像中。。。ハッ?(〃゜口゜)!?

今は。。。考えないでおこうっと。。。(

 

ただ思う。。。正直で。。。素直なんだと。。。でも。。。その裏も。。。

最近感じるように。。。穿った想いが。。。浮き出ては。。。無理矢理沈める。。。

 

微笑みが漏れる空間で。。。もうしばらく。。。たゆたっていたい。。。

夜が来ない日があっても。。。少しはいいかなって。。。

 

三日月に乗って。。。少し揺られて。。。月が満ちるまで。。。星と戯れて。。。

少しだけ。。。現実を忘れたい。。。笑いながら。。。(

微笑みながら。。。おじさまにならないでと。。。