ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

かの君は。。。可笑しすぎる。。。(笑)

リハ-サル。。。かの君の神ビブラ-ト。。。健在。。。嬉しい。。。

カメラ目線から始まる。。。まさに59歳。。。(

「やりたいことをやる」。。。「やりたいように」。。。まだ59歳。。。(

 

イレブンが。。。重なる。。。()。。。まだ。。。どこかおじさま。。。

 

歌い出される瞬間から。。。年齢がバックしていく。。。

あっけにとられるσ(=^‥^=)。。。

 

「波間にうねる隙間うぉ~~」。。。その瞬間。。。フラッシュバックのように。。。

過ぎ去った時の刻みが。。。蘇る。。。シャウトされるボイスは時空を越えて。。。

身体の中で刻む鼓動は。。。若き頃の表情を醸しだす。。。

 

かの君の中に。。。どれだけの場面が放たれたのか。。。Let's decide then.。。。

神は。。。そう感じたのだろうか。。。

 

心地良いビブラ-トは。。。空間を舞い続け。。。フェイスは若さを蘇らせ。。。

かの君の引き出しが。。。一斉に先を急いで開いていくようで。。。

 

そして。。。一曲が終わりを告げる頃。。。へんてこりんなおじさまに。。。

それは。。。はしゃぎすぎたタイが。。。教えてくれた。。。

真面目な顔して戻す かの君は。。。愛すべきおじさまに戻ってた。。。

 

ありがとう。。。強烈なアンバランスのかの君を。。。忘れない。。。