ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

あっという間の1年。。。

目まぐるしく変わり続ける1年でした。。。

偶然にも目にした700番。。。そこから今が始まり。。。

まだ続いている。。。

 

かの君に。。。降りそそぐ出会いと別れ。。。

かの君に。。。溢れ出る感情の起伏。。。

 

そして。。。何かを見つけ。。。何かに別れを告げ。。。歩き続けた1年。。。

 

たったひとつ見せてくれないものがある。。。心からの笑顔。。。

きっとその日が来るまで。。。見せてはくれないと。。。勝手に決めて。。。

 

かの君が受けた苦悩のなごりが。。。まだ残っていると思う時がある。。。

MVで時々顔をだす。。。神様に問いたい。。。必要なのかと。。。

 

この空間も。。。あと3ヶ月。。。短いのか。。。長いのか。。。

 

少しでも。。。安寧の時を過ごしていただきたいなぁ。。。