ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

過ぎゆく時間の早さに。。。

かの君のライブに行くまでは。。。他のライブには行かない。。。そう決めて。。。

もうずいぶんになるかなぁ。。。今回も行きたかったぁ。。。

でも。。。σ(=^‥^=)よりも。。。ずっと想いが深い人がいっぱい。。。

 

今回は。。。諦めて。。。コンサ-トに。。。全力投球で。。。

 

かの君の生きる速さに。。。少し驚いて。。。転ばないことを願って。。。

溢れる才能が。。。身体を突き破らないことを願って。。。

 

今。。。しあわせなんだろうと。。。流星群を見ながら。。。星と戯れた。。。

 

何かに勝利するときは。。。必ず敗者がいる。。。

夢を叶えることができた時は。。。叶えられなかった人がいることを。。。

 

それでも。。。かの君は。。。もう立ち止まらないでいてほしい。。。

走らなくても。。。誰よりも。。。早く歩いているから。。。今。。。