ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Best Wishes !

短いようで。。。長いようで。。。加速がついた時から。。。

今が来るのが。。。当たり前のようで。。。時の速さを感じた。。。

 

かの君は。。。ストイックなまでに求め続け。。。今日を迎えた。。。

あの強烈な台風の風は。。。すべてを吹き消し。。。連れ去って。。。

 

生意気だけど。。。σ(=^‥^=)の生きてきた教訓から。。。

どれだけ追い風が吹いていても。。。時々石橋を叩いて。。。今を確認してほしい。。

 

会社を任されたとき。。。多くの諸先輩達が。。。言ってくれた。。。

叩き潰されないためには。。。大きくなれ。。。大きくなれと。。。

 

その大きさは。。。懐の深さだと言う人も。。。

その大きさは。。。ぶれない心だと言う人も。。。

その大きさは。。。小さな集団でも先頭を歩き続けて行く事を忘れるなと言う人も。。

その大きさは。。。会長が育てた39年(株式設立)を必ず守れと言う人も。。。

その大きさは。。。社員のみんなが夢を見られる会社にしろと言う人も。。。

その大きさは。。。いったい何ものなんだと言われる人になれと言う人も。。。

その大きさは。。。誰もが興味を持ってくれる人になれと言う人も。。。

その大きさは。。。諦めない心と折れない心だと言う人も。。。

その大きさは。。。苦労や努力を表に出さず。。。飄々と生きろと言う人も。。。

 

そして。。。人間のプロになれと。。。尊敬するDrが言ってくれた。。。

 

もう会う人会う人が。。。会えない誰かに会わせてくれた。。。

もう会う人会う人が。。。人生を語ってくれた。。。

 

最初の1年は。。。身体中が飽和状態で。。。それでも夢は枯れることは無く。。。

 

笑われたけど。。。ちっちゃい会社が。。。世界に足跡を残していった。。。

 

かの君の今は。。。あの頃を思い出させてくれる。。。

 

傲慢で生意気だけど。。。そして。。。僭越だけど。。。

今まで。。。かの君の生き様を見せてもらって来たけど。。。

 

この先は。。。まだ決めかねています。。。眩しすぎて。。。