読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Too many people。。。

四の五の言わずに。。。感じたままに。。。心に刻印を。。。

この想いが。。。どう変わって行くか。。。自分を試したい。。。

 

Congratulations,in your heart。。。

 

1.FUKUOKA

   YouTubeとは違う感覚。。。アルバムの第一曲目として。。。

   かの君のOn your markを。。。涙が教えてくれた。。。

   ピアノもギタ-も。。。澤近さんと古川さんの音色が。。。

   男同士の熱い心が。。。音色が喜びと躍動と優しさを。。。

   バラ-ドには。。。聞こえなかった。。。

   まずは。。。大きな一歩に3人の心の温度が。。。揃った曲だと。。。

 

2.Be Free

   子供の頃。。。転んでも。。。擦りむいても。。。

   何かを掴もうとするとき。。。泣きながらでも。。。

   顔を上げて。。。起きあがる。。。何度転んでも。。。

   大人になって。。。どうしようか考える時間ができる。。。 

   愛を覚え自由を望み。。。絶望を踏んで転んでしまったら。。。

   起きあがろうとする顔に。。。何かを望んでしまう。。。

   そんな心の中を。。。これだけ詩に書ける人は。。。

   きっと少年時代を。。。子供だった頃の心を。。。

   忘れない。。。この曲で感じた想いは。。。詩で返したい。。。

 

   あの頃に流した。。。幼き頃の雫が。。。こぼれた。。。

 

3.リハ-サル

   圧倒的な意思をぶつけられたようで。。。

   前奏だけで。。。かの君のリハ-サルとは何か。。。

   本番と同じ。。。戦いの場だと。。。

   曲が終わるまで。。。熱い鼓動が聞こえるようで。。。

   音楽に向かう魂を。。。これでもか。。。これでもかと。。。

   ぶつけられながらも。。。かの君は言う。。。自分を見失わないと。。。

   何一つ消えていない。。。音楽への魂の荒ぶりを。。。

   

 

一気に書いてしまった。。。きっと。。。まだ見えてないものが。。。

1回だけ通して聞いて。。。圧倒されて。。。涙の色が。。。熱さが。。。

それを受け止めるだけの。。。準備ができてなかった。。。

 

リピ-トして聞いて。。。リハ-サルから進まない。。。

魂の向かう道が。。。かの君をいざなう。。。

かの君は。。。それに応える。。。かの君の鼓動が。。。

私の魂を。。。過ぎ去った喜びを。。。過ぎ去った愛を。。。

呼び覚まし。。。悔いは無かったと。。。幸せを見たと。。。

 

今戦いながら生きる。。。歩き続ける勇気が。。。交わる。。。

 

隙のないアルバムは。。。罪です。。。

 

熱くなりすぎた心を。。。落ち着かせて。。。続きを。。。

必ず残したい。。。やっぱりかの君は。。。

 

私の同じ時代に現れた。。。ベ-ト-ベン。。。唯一無二。。。

 

六本木ヒルズ回転ドア。。。事故があったのは中身。。。

でも。。。私達が考え作った枠組は。。。今も中身を支えてる。。。

ドアを支える見えてる枠は。。。いつかすべてを包み込むと。。。

機会があったら。。。見てほしい。。。知恵の詰まった作品を。。。

 

追伸。。。

私のトレ-ドマ-クの。。。σ(=^‥^=)は使えなかった。。。(笑)