ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信念の胸を張って。。。

音楽にもスト-リ-があって当然。。。 メロディ-と詩と。。。そしてシンガ-。。。 その3つが重なって。。。人に感動を呼ぶ。。。 世間の厳しい風。。。辛いですか?。。。 世間の誹謗中傷。。。耐え難いですか?。。。 もう充分嵐の中に。。。無防備な姿…

切ないです。。。

ASKAさんの「ありがとう」は息づいています。。。 σ(=^‥^=)の勝手な解釈かも知れませんが。。。 最後まで読んでくれて。。。ありがとう。。。 いつも信じていてくれて。。。ありがとう。。。 ブログ部屋に来てくれるみんなに。。。ありがとう。。。 いろんな…

ありがとう。。。

CD発売日決定。。。おめでとうございます。。。 いろんな紆余曲折がありましたが。。。大丈夫ですね。。。 何も気にせず。。。何にも動ぜず。。。ただ凛として。。。 神に選ばれしとは。。。このことだと。。。 更なる才能の循環は。。。天に届く道しるべ…

ご冥福をお祈りいたします。。。

この場所は。。。ASKAさんのブログに。。。 もしコメントを書くならと思い。。。 でも。。。サイレントマジョリティでいようと。。。 今日のエントリ-は。。。寂しくて悲しくて。。。 人は誰でも別れがやってくる。。。 受け止めないといけないと。。。…