ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

消えゆく純粋。。。

自分の進む道が果てしなく広い世界に。。。船出するとき。。。

その船が。。。まだまだ完成されていない船で。。。それでも。。。

 

数少ない仲間。。。きっと増えると信じて。。。確信して。。。

何もかもに目を配らなきゃならなくて。。。

 

そして。。。その向かってる先は。。。自分の夢。。。

それを信じて乗船してくれた仲間を背に。。。

 

真っ直ぐと純粋は。。。相反していて。。。純粋がベ-ルと共に沈む。。。

船長として舵を取った限りは。。。自然との駆け引き。。。人との駆け引き。。。

立ち寄った港での駆け引き。。。

 

ただ真っ直ぐだけでは。。。船は進めない。。。

真っ直ぐなのは。。。心に決めた指針だけ。。。

 

時に人は。。。今までと違うと錯覚する。。。

何かを純粋に愛していた時と。。。違うと感じる。。。

 

でも。。。何も変わらず。。。同じなんだよね。。。

ただ。。。夢の先に輝いていただけの星じゃないだけ。。。

少し現実の中に。。。舞い降りただけ。。。

 

でもね。。。ここからが。。。人生の勝負が始まる。。。

 

すべての人は。。。勝ち組があり。。。負け組があり。。。

挫折があり。。。成就があり。。。喜びがあり。。。悲しみがある。。。

 

みんな同じ所にいる訳じゃなくて。。。日々何かと戦ってる。。。

 

妬みややっかみ。。。否定。。。嫌悪。。。嫉妬。。。

それを吹き消すのは。。。人間の奥深さだと。。。

 

貴方はいったい何者なんだと。。。そう言われてほしい。。。

 

一言では言えないなぁ。。。そんな人になってほしい。。。

 

あの人についていったら。。。おもしろいものが見える。。。

 

 

人間最上段に立った時に。。。真価が問われると。。。