ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

愛すべきかの君へ。。。

AbemaTV。。。一言で言うと。。。今。。。満面の笑み。。。

ちょこっと笑い転げた場面も。。。(

 

ストイックなまでに。。。追い続ける夢と。。。

アンバランスなまでに。。。今を生きる現実。。。

楽しくて。。。おもしろくて。。。水しぶきを上げながら生きてる。。。かの君。。。

 

σ(=^‥^=)は。。。可能性も。。。限界も。。。自分で決めると心に決めてきた。。。

そして。。。今も。。。

 

かの君に。。。間違っていないと教えてもらった感じがした。。。

 

亀田君。。。緊張してた。。。本当はもっともっと本当があるのにね。。。(

吉田さん。。。好きだって心が。。。身体から溢れ出てた。。。

 

もう少し。。。かの君の歩いていく未来を。。。見たくなった。。。