ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長いこと芸能界に佇むと。。。

かの君の本当は。。。解りやすいのか。。。それとも。。。 今の状態は。。。σ(=^‥^=)のように実社会で揉まれていると。。。 ひとつの事象を。。。四方八方から見てしまう。。。 それはもちろんリスクの回避であって。。。時に穿った目を持ってしまう。。。 …

かの君の戯れ。。。

このところ。。。かの君は。。。おじさま化してて。。。(笑) いろいろな顔を見せてくれるんだけど。。。おじさま部分だけは。。。 しっかり。。。今風に言えば。。。ダサイ。。。(笑) どう表現したらいいのか。。。難しいけど。。。(笑) これだけは。…

お父様の偉大さに。。。

武道を極めることは。。。一生涯をかけることに。。。 高校生の頃。。。先生が古武道を。。。今でも続けておられる姿を見る。。。 先生の薦めで。。。糸東流の空手を。。。平安初段から型を学んで。。。 1年以上型に取り組んで。。。徐々に組み手。。。相手…

心が忙しい。。。(笑)

もう。。。想像や期待を弄ばれてる感が。。。(笑) すべての感情が。。。慌ただしく暴れ回って。。。(笑) かの君は。。。やはり。。。枠の中に収まらない。。。(笑) 予期せぬブランクで。。。こぼれ落ちた欠片と。。。掴み戻した欠片が。。。 色を変え…

同じ空間は。。。

心が落ち着いて。。。考えることは。。。春風に乗って。。。まぼろしに。。。 同じ空間にたゆたって。。。大きな喜びと。。。立ち上がる強さに。。。 何かを求め。。。何かに立ち向かい。。。何かを掴む。。。 もう。。。あの時の風は吹かないのだろうか。。…