ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石川五右衛門。。。

基本的に。。。どう思う?って言うのは。。。 まずは。。。自分はこう思うと言わない人には。。。 手の内を見せないように。。。している。。。(笑) 駆け引きと取られても。。。仕方が無いと。。。 思想を戦わせるには。。。先に質問した方が。。。読まれ…

ほっとした朝。。。遅いけど。。。(笑)

かの君に。。。マネ-ジャ-。。。いいですねぇ。。。 書かれている文章も。。。ビジネスマンとして。。。仲間意識を感じて。。。 時に暴走気味に。。。じゃじゃ馬みたいな。。。かの君に。。。(笑) 素敵な方が側におられること。。。穏やかな気分で。。。…

気持ちいい日でした。。。

昨日。。。友達と一日中。。。神戸を歩いて来ました。。。 お天気も良くて。。。爽やかな空気も美味しくて。。。 いつも車でしか行かない。。。神戸。。。 車では。。。見えないものを。。。見てきました。。。 地元の人達も。。。街を活気づける努力を。。…

サイレントマジョリティ。。。

何か。。。聞こえが悪いね。。。でもね。。。 物言わぬ多数派って。。。思ってほしい。。。 σ(=^‥^=)なりに。。。かの君が。。。大好きで。。。 誤解しないでくださいね。。。音楽に関してです。。。 すべてを大好きな人達は。。。長い長い暗闇の中で。。。…

さよならを。。。感じる。。。

人は。。。別れることが必然と考えるとき。。。 想い出を残し。。。緩やかな別れを演出する。。。 苦しいときに側に居てくれて。。。励ましてくれて。。。 共に喜び。。。共に涙し。。。苦しみの中で心地良い空間を共有した時間。。。 その時間を忘れてはい…

穏やかな波紋。。。

かの君から生まれでる雫は。。。静かな波紋を描く。。。 今日は何色?。。。水面(みなも)を見つめて。。。 今日の雫に。。。それぞれの想い出が蘇る。。。 波紋はいつか。。。記憶の彼方へと。。。 人は。。。悲しみだけでも。。。生きては行けなくて。。…

雨が止んで。。。ε=(ノ_ _)ノ ドテッ!

会社の窓から。。。駐車場を見る。。。σ(=^‥^=)車のボンネットの上には。。。 朝から降っていた雨粒が。。。滑り落ちないように。。。震えてる。。。 我慢できなくなって。。。名残惜しそうに。。。ポトリと。。。 トラックが1台帰ってきた。。。車から疲れ…

人には二通りの生き方が。。。

解決できない問題がある。。。でも答えもある。。。 そんな時。。。ある程度。。。考えて苦しんで。。。深い考察をして。。。 誤解しないで下さいね。。。1人はCHAGEさんではありません。。。 あくまでも対比です。。。 1人は。。。ある程度で済ませ…

台風の後みたい。。。(笑)

まったくもって。。。(笑)。。。忙しい人なんだから。。。かの君は。。。 喜怒哀楽が。。。ジェットコ-スタ-のように。。。 哀だけは。。。男の子(ちょこっと大人)だから。。。流石に隠れているけど。。。 持て余すエネルギ-の。。。やり場に困ってま…

暗闇の中で。。。

真夜中の海を1人で船を漕いでいるような。。。 空と海の色が。。。同化している中。。。 彷徨いながらも。。。真実を叫んで。。。 休めば。。。自分が何処に居るのかさえも。。。見失いそうで。。。 漕ぎ続けるかの君は。。。きっと。。。光の道が見えてい…

日焼けして。。。(笑)

ただ今帰還。。。帰って来ると。。。 昨日とは。。。大違いのエントリ-が。。。 それも。。。これも。。。かの君。。。受け入れています。。。v(=∩_∩=)。。。 守るものがあるので。。。ここでは書けないけど。。。 ネットが始まった当初。。。IPアドレスが…

楽しそう。。。

楽しそうな日常のような。。。文字が微笑んで。。。 きっと嬉しいことが。。。あったんだと。。。 きっと。。。あれなんだって。。。書かないでおきますね。。。(笑) 少し肩の荷が下りたのかなって。。。年上に無邪気って。。。失礼かなぁ。。。 σ(=^‥^=)…

心の色。。。

今何を求めていますか 心が満たされていますか 幸せの片隅にいますか 夢は見えていますか 辿る道は見えていますか 迷いを隠そうとしていませんか 危うさを憂いていませんか 独りの時間から逃げ出そうとしていませんか 夢が夜空の星のように 降りそそいでいる…

Person。。。

人の心 信じたい 信じよう 壊れても壊されても 心の何処かで呟いてる 風が虚しさを運んで来るとき あの日あの時を思い出す 風が優しさを運んで来るとき ふっと諦めの笑みがこぼれる 誰に教わったのか 孤独を 誰がくれたのか 悲しみを 私が与えたかもしれない…

ちょこっと変。。。

はてなブログは。。。かの君のことだけで。。。 ところが。。。文字使いが変に。。。(笑) あまりに近い距離感を感じて。。。実社会での言葉使いが。。。 拝見とか。。。お持ちでとか。。。自然にでてしまう。。。 メインブログじゃ。。。絶対に出ない文字…

かの君は。。。若い。。。

見た目。。。ひとり咲きや。。。TRIPの頃とは。。。比較しちゃだめね。。。 (。-_-。 )ノハ。。ハイ 。。。でも。。。実年齢には見えないです。。。 何より。。。素敵なフェイスをお持ちで。。。(笑) 内面。。。これは難しいけど。。。詩やブログでの…

会話の遊び。。。三日月に戯れて。。。(笑)

昔。。。昔。。。MSNで世界的に流行ったチャット部屋。。。 多いときは。。。何百も部屋があった。。。 σ(=^‥^=)はまだ。。。少女だったけど。。。よく遊びに行って。。。 大人達の文字遊びの中で。。。メインオ-ナ-に突然指名される男女。。。 即席劇のよ…

弾けていますね。。。

矢を放ち。。。湧き出るアイテムに。。。 かの君は。。。スキップしそう。。。v(=∩_∩=)。。。 転ばないように。。。ほうきで石ころ掃除しますね。。。(笑) レレレのおじさんみたいにね。。。(笑) そんな冗談が言えるって。。。楽しい空間です。。。(*^m^…

Too many people。。。Eternal songs

感性に響いたこと。。。最初に円を2周して。。。 聞き込んでから感じることより。。。最初に感じた事を。。。残したくて。。。 σ(=^‥^=)の独りよがりの。。。σ(=^‥^=)の独り言。。。 満ち足りて溢れて。。。幸せでした。。。今も。。。ずっと。。。 女性達…

3.11。。。

この日の思いは。。。辛く悲しい。。。 そして。。。何回も書けないので。。。 メインのブログで。。。追悼を。。。心を。。。 神戸淡路大震災を経験して。。。 悲しさも。。。儚さも。。。血の涙も。。。 そして。。。人の心の強さも。。。 戦争で生き残っ…

Too many people。。。It's continuing.

心地良く。。。自然に湧き出る。。。誰にも真似のできないメロディ-ライン。。。 思いもかけない音階が展開していく。。。抑揚と表現したらいいのかも。。。 かの君の優しさ。。。静けさと言ってもいいような落ち着き。。。 転調も。。。かの君の声が。。。…

Too many people。。。Continuation2。。。

もう何回聞いただろう。。。いつも新鮮で。。。 少し苦しくて。。。少し嬉しくて。。。 7.Too many people 迫り来る足音が。。。聞こえるようで。。。 激しくぶつけたい気持ちが。。。言葉が。。。 それでも押さえつけて。。。耐えて。。。 …

この嬉しさは。。。何物にも代え難い。。。

毎日。。。毎日。。。 誰か。。。かの君のアルバムについて。。。 プロの目で。。。感想を書いてほしい。。。 公的なポジションで。。。中身を評価してほしい。。。 どこを探しても。。。見つからない。。。 正当な評価ができないのかと。。。 好きな人達の…

いちどっきりの何故。。。

穏やかで。。。問題のない家庭に生まれ。。。 転勤は経験したけれど。。。そこにも居場所があり。。。 武道に触れ。。。心身も鍛えられ。。。成果も出し。。。 違う道に進む葛藤は。。。あっただろうけど。。。 まるで決められていた。。。運命のように。。…

しあわせ気分。。。

友達のメ-ルに。。。笑顔が付属で。。。 一緒にアルバム買うの付き合ってと。。。 それも。。。かの君の。。。 ファンだった?。。。恐る恐る返信。。。 ともりん☆の気分味わってみようと。。。思ってと。。。 本には付き合えないから。。。音楽ならと。。…

62 minutes and 22 seconds。。。

アルバムを手にした日から。。。 σ(=^‥^=)の1日は。。。23時間弱。。。 正確には22時間程度かなぁ。。。 まだBGMにはならない。。。 今日はどういうシチュエ-ションで聞こうか。。。 どの部屋で。。。何を飲んで。。。 車を走らせて。。。どこまで…