読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

To my beloved Happy 59nd Birthday。。。

家に帰ると。。。コンポのスイッチを入れることから。。。

すべての空間が。。。かの君の魂が放つ鼓動で溢れる。。。

 

一歩下がれば。。。戻れない崖。。。

かの君は。。。座り込む安全より。。。

立ち上がって。。。上を向いて。。。眼差しを天に向けた。。。

そのまま後ろに倒れる危険を顧みず。。。

 

そして。。。光の拍手と歓喜に。。。手を掴まれた。。。

光の拍手と歓喜は。。。待っていても。。。手を伸ばしても。。。

届かないことを。。。かの君は。。。最初からわかっていたようで。。。

 

どうすればいいのかも。。。自分を見失わず。。。逃げず。。。

何かに立ち向かうように。。。何度も何度も。。。漆黒の夜をくぐり。。。

光を掴もうと。。。夢を失わない心を信じて。。。今日が来た。。。

 

そして。。。かの君が放った矢は。。。空いっぱいに広がり。。。

光の拍手と歓喜の時を待つ人達の心に。。。届いた。。。

 

今日の風は温かい。。。日差しは柔らかい。。。

池に浮かぶ落ち葉が。。。日差しを浴びて光の波紋を漂わせてる。。。

 

今日の数限りない。。。すべての「おめでとう」に。。。

「ありがとう」が。。。寄り添っているように見える。。。

 

13曲が。。。連続して流れる毎日。。。

ベートーヴェン交響曲(全9曲)のようで。。。

すべてが繋がり。。。誰にも真似のできない。。。唯一無二。。。

モ-ツァルトにさえ認めさせた。。。楽聖。。。

 

歌手であり。。。作曲家であり。。。作詞家であり。。。

演奏家であり。。。芸術家と言われる。。。ベ-ト-ヴェン。。。

女性も大好き。。。余計だね。。。(

 

同じ時代に生きて。。。歴史は繰り返すと。。。

そんな独り言を。。。風が耳を傾けて聞いている。。。

 

σ(=^‥^=)の人生。。。音楽は。。。

 

かの君で終わっても。。。悔いはない。。。

 

59回目を。。。かの君が嬉しいと思うなら。。。

心より。。。おめでとうさまぁ。。。

 

別に何でも無いさと思うなら。。。

まだまだ心は。。。これからさと送ります。。。

 

嫌だなぁと思うなら。。。

漏れなくおじさまギャグだけは。。。

くっついてきていますと送ります。。。

 

そして。。。誰も見たことのない道を。。。

歩いていくことは。。。容易くないと。。。

 

でも。。。歩き続ける運命を受け入れる準備は。。。

心の強さは。。。できていると信じたい。。。

 

59ndは。。。

 

ありがとうの横に。。。おめでとうを寄り添わせて。。。

 

Happy Birthday~♪