ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Too many people。。。Continuation2。。。

もう何回聞いただろう。。。いつも新鮮で。。。

少し苦しくて。。。少し嬉しくて。。。

 

7.Too many people

 

  迫り来る足音が。。。聞こえるようで。。。

  激しくぶつけたい気持ちが。。。言葉が。。。

  それでも押さえつけて。。。耐えて。。。

  胸が苦しくなる。。。

  メロディ-は。。。胸の奥の慟哭のようで。。。 

  どう受け止めれば。。。どう聞けば。。。

  ただ黙って。。。時を刻む音だけを信じて。。。

  この曲を聴くしかない自分がいる。。。

 

  かの君の抑えきれない苦しみが。。。苦しい。。。

 

  いつか。。。風がかき消してくれても。。。

  σ(=^‥^=)は。。。この歌を。。。言葉を。。。忘れない。。。

   

  マイケルのWill You Be Thereが頭の中で聞こえた。。。

  

  かの君が乗り越える前の。。。壮絶な気持ちとして。。。

 

 

8.と、いう話しさ

 

  メロディ-に惹かれて。。。詩をオブラ-トで包む。。。

  キャッチャ-なフレ-ズで耳をそらして。。。

  本当の心は。。。限りなく目にしてきたことのようで。。。

  そうじゃないのか。。。そんなもんさ。。。それでも優しい。。。

  人は。。。そんなに優しくないといけないのかと。。。

  

  かの君の等身大は。。。σ(=^‥^=)には判らない。。。

  あまりにも多くを。。。抱えて過ぎているようで。。。

 

  心の中で溶けていったものは。。。

  かの君が自信で溶かしたのか。。。溶かされたのか。。。

 

  まだ静まらないさざ波のようで。。。言葉が見つからない。。。

 

 

この2曲の繋がりは。。。次の曲で道を繋いで。。。

何という展開なんだろうかと。。。立ち止まってしまう。。。

アルバムを通して聴かざる得ないのは。。。

ここで休んでしまうと。。。救いがないようで。。。苦しい。。。

 

そして。。。最後のしゃぼんへと続いて行くには。。。

心に心地良いスパイスをもらって。。。心を落ち着けて。。。

 

それでも。。。本当は。。。こうなんだと。。。

 

HUKUOKAから。。。詩だけを読んでいると。。。

激しい心の変遷が伝わって来るようで。。。

 

メロディ-を入れないと。。。少し。。。心が苦しい。。。