読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

Too many people。。。It's continuing.

心地良く。。。自然に湧き出る。。。誰にも真似のできないメロディ-ライン。。。

思いもかけない音階が展開していく。。。抑揚と表現したらいいのかも。。。

かの君の優しさ。。。静けさと言ってもいいような落ち着き。。。

 

転調も。。。かの君の声が。。。成せる技とさえ言えると。。。

 

9.元気か自分

  こんなふうに感じて。。。こんなふうに歩いて。。。

  こんなふうに見えて。。。こんなふうに思って。。。

 

  すぐにでも。。。今も。。。

 

  かの君の心には。。。何も色褪せてはいないものがあると感じ。。。嬉しい。。。

  どんなに離れてしまっても。。。また一緒にあの場所で。。。

  

  歌い続けて行くから。。。一緒に歩こうって誘ってくれる。。。

  いっぱい辛いことがあったけど。。。ポップなメロディ-で。。。

 

  いざなってくれる。。。かの君は。。。耐えているのに。。。

  

  かの君の。。。強き心に。。。ちょこっと切ないかなぁ。。。

 

 

10.通り雨

   おしゃれで。。。あまりに優しくて。。。温かくて。。。

   シチュエ-ションが。。。外国映画の場面のようで。。。

   

   メロディ-ラインは。。。どこまでもエレガントで。。。

   使われている語彙も。。。かの君の優しさが満載で。。。

   

   はじまりはいつも雨もそうだったように。。。

   かの君の雨の表現は。。。冷たさを消してくれる。。。

 

 

11.信じることが楽さ

   イントロ最初の1音で。。。懐かしさや。。。楽しさや。。。

   心が喜ぶ自分を感じる。。。どこまでも心地良いメロディ-ライン。。。

 

   すべての正の感情が。。。心の中から溢れだした。。。

 

   ピアノ。。。ドラム。。。リ-ドギタ-。。。ベ-ス。。。

   すべてが最高の交わりで。。。奏でている。。。

   

   インストゥルメントルで聞いても。。。かの君。。。ごめんなさい(笑)

   

   かの君の声が喜んでいるようで。。。

   そう聞いていると。。。かの君が自分に言い聞かせていることのようで。。。

   

   このアルバムで一番感じる。。。バンド仲間の皆さんとの絆かなぁ。。。 

 

 

ここまで聞き込んだアルバムも。。。いつ以来かなぁと。。。

すべての曲が。。。心の中に。。。違う引き出しに。。。吸い込まれていく。。。

 

愛する星に。。。聞かせてあげたい。。。望んだ音楽じゃなかった?って。。。

望んだ声じゃなかった?って。。。

 

後2曲。。。大好きな2曲。。。自分の言葉で。。。語感で残したい。。。