ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

同じ空間は。。。

心が落ち着いて。。。考えることは。。。春風に乗って。。。まぼろしに。。。

同じ空間にたゆたって。。。大きな喜びと。。。立ち上がる強さに。。。

何かを求め。。。何かに立ち向かい。。。何かを掴む。。。

 

もう。。。あの時の風は吹かないのだろうか。。。

もう。。。みんなで吹かした風は。。。何処かに消えたのだろうか。。。

 

やっぱり。。。やはり。。。そうなんだと。。。これでいいんだと。。。

自分の心に言い聞かせる。。。そんな時間を過ごしてしまうと。。。

 

失うことより。。。さよならを選んでしまう。。。

 

もうしあわせなんですね。。。もう違う道を歩んでいるんですね。。。

それでいいと。。。思い出したんですね。。。

 

同じ空間を共有する夢の時間は。。。終わりを告げる。。。

 

次の風が吹いても。。。きっと。。。気が付かないだろうと。。。

 

σ(=^‥^=)も。。。そろそろ。。。元の道へ帰ろう。。。

 

輝き続けていてくれたら。。。きっと。。。遠くからでも見えるから。。。

 

まだ。。。夢の列車が到着しないけど。。。

少しの寂しさと共に。。。未来へ続く汽車を待とう。。。

 

ありがとう。。。かの君。。。心は充分動かされたから。。。