ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

長いこと芸能界に佇むと。。。

かの君の本当は。。。解りやすいのか。。。それとも。。。

今の状態は。。。σ(=^‥^=)のように実社会で揉まれていると。。。

ひとつの事象を。。。四方八方から見てしまう。。。

それはもちろんリスクの回避であって。。。時に穿った目を持ってしまう。。。

才能や人気がすべての世界。。。社会との融合も。。。遠い昔。。。

与える者と。。。与えられる者。。。その図式は。。。遠い昔から。。。

近づきすぎると。。。違和感が見え隠れする。。。

 

最近のかの君は。。。ここでの感謝の意味を込めて。。。

記事を書かれているようで。。。さり気なく次のステ-ジのことも。。。

 

Hatenaでの終わりが見えているようで。。。少し黄昏気分かなぁ。。。

でも。。。小さな穴さえ見つけられない立ち位置から。。。こじ開けて。。。

さらに飛躍して。。。少し落ち着いて。。。

 

次は。。。飛び立つんだろうなと。。。そう言い聞かせてきた。。。

あと。。。どれくらい時間があるのだろうか。。。

あと。。。どれくらい同じ空間で過ごせるのだろうか。。。

 

動き出したカウントダウンを。。。誰も止められない。。。

 

かの君は。。。どういうエンディングをコンテされているんだろうか。。。

 

ただひとつ。。。σ(=^‥^=)が言うのは僭越だと。。。わかっているけど。。。

 

良いも悪いも。。。このブログで。。。かの君を支えてくれたのは。。。

コメントをし続けてくれた人達。。。かの君をどういう形でも愛してくれた人達。。。

 

その方達に。。。笑顔を残して次のステ-ジへ。。。進んでほしい。。。

 

そうでなきゃ。。。ただのおじさんなんだからね。。。お願い。。。

 

ありがとうで溢れかえるエンディングがいいなぁ。。。