ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

つれづれに。。。いと寂し。。。

かの君のこの先は。。。何処へ。。。

 

人と出会い。。。恋をして。。。愛に飢え。。。つかの間の愛を掴む。。。

夢と現実の狭間を行き交う。。。つかの間の愛を。。。永遠と思い。。。

いつしか。。。あの日々が霧の中に。。。鼓動が聞こえない。。。

 

1本の道に小さな小道ができ始める。。。消えては浮かび。。。繰り返す。。。

そして。。。心を休め。。。求め合う魂に出会い。。。惑う。。。

 

尾崎君も生きてたら。。。同じ道を歩もうとしてた。。。

子供に罪は無く。。。ただ懺悔の気持ちのみ。。。ただ。。。

過ちだと言えない彼がいた。。。心の真実。。。その愛に出逢ってしまった。。。

結ばれなかった愛だけど。。。心は戻れなかった。。。心が苦しさを覚え。。。

未来は違う道を歩む寸前で。。。逝ってしまった。。。

 

かの君は。。。今。。。違う道を歩もうとしている。。。きっともう歩んでる。。。

割り切った心。。。冷めた心。。。そう感じたのは。。。σ(=^‥^=)だけ?。。。

 

σ(=^‥^=)も。。。幼き頃。。。両親が離婚して。。。

いろんな意味で。。。心が鍛えられてきた。。。

 

今では。。。どちらが悪いわけでもないと。。。思ってる。。。運命だったんだと。。

でもね。。。お父さんから聞きたかった言葉がある。。。

でもね。。。お母さんから聞きたかった言葉がある。。。

 

感謝もいらない。。。思いやりもいらない。。。σ(=^‥^=)に言葉もいらない。。。

 

ただ一言。。。「ごめんね」。。。

おかあさんに言った?。。。おとうさんに言った?。。。怖くて聞けないけど。。。

 

離婚して。。。15年ぶりに。。。会わせてもらったとき。。。

いろんな事があって。。。一緒に生きては行けなくなったけどと。。。

 

大人にならないと解ってもらえないけど。。。お母さんを大好きだったよと。。。

その言葉が。。。大人になって。。。少しは救われたような気がした。。。