ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

楽しそう。。。

 楽しそうな日常のような。。。文字が微笑んで。。。

きっと嬉しいことが。。。あったんだと。。。

 

きっと。。。あれなんだって。。。書かないでおきますね。。。(

少し肩の荷が下りたのかなって。。。年上に無邪気って。。。失礼かなぁ。。。

 

σ(=^‥^=)も今日は。。。いっぱい楽しんで来ます。。。(

ゴルフはいつも通り。。。晴れの空に向かって打つショットは。。。楽しい。。。

その後。。。何をご馳走してくれるのか。。。今からワクワク。。。

 

かの君の居るところも。。。晴れだったらいいね。。。

そろそろ行かないと。。。遅れちゃう。。。(

 

半袖で行こう~。。。春をいっぱい吸い込んで。。。帰ってこようっと。。。

 

かの君に。。。今日もいいことありますように。。。ボ-ルに当たらないでね。。。