ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

日焼けして。。。(笑)

ただ今帰還。。。帰って来ると。。。

昨日とは。。。大違いのエントリ-が。。。

それも。。。これも。。。かの君。。。受け入れています。。。v(=∩_∩=)。。。

 

守るものがあるので。。。ここでは書けないけど。。。

ネットが始まった当初。。。IPアドレスが。。。簡単にわかるサイトがあって。。。

大変な混乱の時代で。。。自殺したり。。。心が壊れてしまう人も。。。

 

そして。。。遠隔操作で。。。パソコンを修理したり。。。

何度頼まれても。。。一度もしなかった。。。今ではそれが大正解で。。。

 

σ(=^‥^=)も。。。自分で治せないなら。。。そこそこスキルは持っていますが。。。

新しいのを購入します。。。

 

もう何台作ったり。。。購入したか。。。(

 

と。。。今夜はそこまでで。。。

amazonから。。。送ってきたのに。。。不在。。。残念。。。

明日に楽しみを。。。

 

ゴルフ楽しかったぁ~。。。半袖でも暑いぐらいで。。。太陽と喧嘩して。。。

負けちゃった。。。日焼けで。。。真っ赤。。。(

 

風が爽やかで。。。何より空がいっぱい。。。風も戯れて。。。遊んでる。。。

自然の中で。。。歩くことは。。。空に向かってボ-ルを打つことは。。。

 

心が解放され。。。自分の可能性を確かめられる。。。

スコアは。。。まずまず。。。85。。。バ-ディ-も出たし。。。

春先のゴルフとすれば。。。合格点かなぁ。。。

 

ゴルフの後は。。。ステ-キを食べに神戸へ。。。美味しかったぁ~。。。

明日もお休みだし。。。なんだか嬉しい。。。

 

σ(=^‥^=)の戦い方は。。。相手が仕掛けて来るのを待つ。。。

かっこよく言うと。。。ツバメ返しかなぁ。。。(

 

我慢して我慢して。。。相手が業を煮やしたら。。。カウンタ-で。。。

相手の先制攻撃を。。。かわしたら。。。もう勝ったも同然だしね。。。

 

でも。。。かの君が。。。熱く語ってくれるのも。。。いいかなぁって。。。

 

サイレントマジョリティと言いながら。。。エントリ-も多くなってきたし。。。

何か。。。かの君のエントリ-見て読んで。。。ワクワクして。。。

 

誤解の無いようにね。。。スト-カ-じゃありませんから。。。d(=^‥^=)b ね!。。。

 

σ(=^‥^=)の愛する星君に。。。永遠を捧げたのでね。。。(

言っちゃった()。。。(/▽\)きゃー。。。

 

でも。。。ベ-ト-ヴェン大好きだし。。。(