ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

心が忙しい。。。(笑)

もう。。。想像や期待を弄ばれてる感が。。。(

すべての感情が。。。慌ただしく暴れ回って。。。(

 

かの君は。。。やはり。。。枠の中に収まらない。。。(

予期せぬブランクで。。。こぼれ落ちた欠片と。。。掴み戻した欠片が。。。

色を変えて戻って来たのかなぁ。。。(

 

笑い飛ばすしかないσ(=^‥^=)がいる。。。(

それは。。。ゆえに。。。我が小ささを映し出してくれる。。。

まだまだだなぁと。。。小さな苦笑い。。。(

 

「東京」。。。このような曲を作れる人が。。。まだこの国にいる。。。

それだけで。。。嬉しい。。。万人の心を弾ませて。。。

忘れかけていた心。。。封印されてしまった言葉。。。それは。。。「懐かしさ」。。

 

懐かしいには。。。僅かな微笑みと。。。楽しかった想い出が蘇る。。。

 

かの君の世界は。。。きっと枯れないのだろう。。。永遠とは言わない。。。

それは。。。最後に残された かの君の自由だから。。。

 

かの君が。。。音楽の世界を浮遊している間。。。風に乗って見つめ続けていたい。。

 

ありがとう。。。かの君。。。