ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

ちょこっと笑顔。。。

今日のエントリ-は。。。温度を感じて。。。

少し嬉しくなりました。。。(〃⌒ー⌒〃)。。。

 

猫の目のように。。。σ(=^‥^=)の気持ちが変わる。。。

少し恥ずかしい。。。

 

カウントダウンが始まりました。。。

ワクワクが。。。戻って来て。。。

 

早く本を手にしたい。。。今はそんな気持ちかなぁ。。。

 

熱くいてほしい。。。やんちゃでいてほしい。。。

贅沢ですね。。。わかっています。。。

 

ここしばらく。。。大人しく待って。。。

無理。。。(

 

かの君の。。。心の変遷が。。。

隠しきれない性格が。。。

愛されている。。。そこにブレは無い。。。

 

そう信じて。。。もう少し。。。

 

かの君の「ありがとう」は。。。

心地よく。。。みんなに通じて。。。

 

かの君は。。。幸せを掴み。。。

幸せを。。。降りそそいでほしい。。。

 

ありがとう。。。かの君さんへ。。。