ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

暗闇の中で。。。

真夜中の海を1人で船を漕いでいるような。。。

空と海の色が。。。同化している中。。。

彷徨いながらも。。。真実を叫んで。。。

 

休めば。。。自分が何処に居るのかさえも。。。見失いそうで。。。

漕ぎ続けるかの君は。。。きっと。。。光の道が見えている。。。そう信じたい。。。

 

そう信じて。。。共に夜を過ごしている。。。

波の音が。。。いざなってるの?。。。月の灯りが。。。道しるべなの?。。。

 

かの君を。。。ここまで苦しめたものは。。。誰も知らない暗黒の海?。。。

夜が明けない。。。星も見えない空?。。。

 

ベトナム戦争のように。。。長く長く続くと。。。

すべての人が悲しい結末を。。。迎える。。。

 

そして。。。語り継がれているのは。。。やってはいけない戦争だったと。。。

 

それでも。。。戦いを望むのなら。。。同胞になるしかないのかもしれない。。。