ともりん☆の独り言

ASKAさんと同じ空間で。。。

台風の後みたい。。。(笑)

まったくもって。。。()。。。忙しい人なんだから。。。かの君は。。。

 

喜怒哀楽が。。。ジェットコ-スタ-のように。。。

哀だけは。。。男の子(ちょこっと大人)だから。。。流石に隠れているけど。。。

 

持て余すエネルギ-の。。。やり場に困ってますか?。。。(

天才が天才を語るって。。。モ-ツァルトとベ-ト-ヴェンみたい。。。(

 

もしかして。。。生粋の九州男児なのかなぁ。。。でもお酒飲めないし。。。(

 

いけないいけない。。。年下の男の子みたいに。。。勘違いしそう。。。

HUKUOKAでの。。。古川先生の困った顔が。。。想像できる。。。

澤近大先生と。。。かの君の間で。。。(

 

アンバランスは。。。σ(=^‥^=)もそうだから。。。

主語を言いなさい。。。主語を言って話しなさいって。。。よく言われる。。。(

次々に話しが飛ぶから。。。ついて行けないとも。。。(

みんな。。。内容が解ったときには。。。次の話しに進んでるから。。。(

 

黙ってると。。。おとなしくて。。。おしとやかそうに見えるのにって。。。(

 

時計の針は。。。進んでる方が。。。楽しいし。。。

目に見えるものは。。。一瞬で過ぎ去るし。。。

 

三日月の上で。。。立ち上がって。。。シャウトして。。。

お尻に三日月の。。。先っちょが。。。(ーー;).。oO(想像中)。。。

Σ(〃゜ o ゜〃)ハッ!!。。。ドンマイッ!(o・_・)ノ"(ノ_<。)。。。ってね。。。

 

オンリ-ロンリ-の後で。。。ラ-メンかい!。。。(

 

ラ-メンにもたれて。。。ベットであがいて下さい。。。ってね。。。(